芋出し画像

💡1分っお、なるほどね       💡1分鐘我終斌明癜了

No.92 HiQ IAmap Output

「神戞note研究䌚」ずいうサヌクルがありたす。僕はそこのメンバヌの䞀人です。このサヌクルが、僕のnote心に火を぀けたした。

有䞀個名為「神戶note研究會」的瀟團。 我是那裡的成員之䞀。 這個瀟團點燃了我的note心情。

䜕だか分からないけど、僕は急にやる気になっお「奜きで」毎日曞いおいたす。

我䞍知道這是什麌䜆是我突然感到有動力每倩寫「我喜歡」。

昚日の研究䌚の投皿蚘事の䞭に Kunikazu Moriさんずいう名人がこんな内容のnoteをお寄せくださいたした。䞋蚘です。

昚倩䞀䜍名叫Kunikazu Mori倧垫圚研究組的note䞭癌送了以䞋內容的筆蚘。 圚䞋面。

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012701199319&comment_id=Y29tbWVudDo2NTgzNDM3OTQ3NDY0NTJfNzAyMjAzMDAwMzYwNTMx

この蚘事が僕の心の火に、ずっおもよく燃える油を泚いでくれたした。

這篇文章圚我的心䞊倒了燃燒的油。

💛これからお昌ご飯をすたせたら撮圱蚀葉の響きがうれしいなあ堎所を探しお自撮りしたす。

💛吃完午飯埌我會尋扟䞀個可以拍照的地方我埈高興聜到這些話䞊自拍照。

ちなみにきょうのお昌ご飯は、サバの塩焌き、枩泉卵、炒め高菜ずごはん。サバはノルり゚む産、高菜は犏岡県産。

順䟿說䞀句今倩的午逐是鯖魚烀溫泉雞蛋炒高菜和米飯。 鯖魚䟆自挪嚁高菜䟆自犏岡瞣。

昚日のお昌ごはんは䜕だったかなあ。そうそう。奈良県䞉茪の冷゜ヌメンでした。タレに高知県のみょうがをたっぷり刻み蟌んで、薬味はワサビ。

我想知道昚倩午逐是什麌。 是的是的。 那是奈良瞣䞉茪垂的冷麺。 醬汁䞊刻有倧量䟆自高知瞣的Myoga調味品是wasabi。

自己玹介noteの自撮りに行っおきたす。おなじみ「再床公園」に行っお䞀仕事したす。

我將對自我介玹note進行自拍。 去熟悉的「再床公園」做䞀個工䜜。

画像3

もちろん動画も撮りたした。線集したらオンしたす。タむトルずか入れたいし。

當然我也拍了䞀個動畫。 線茯埌將其打開。 我想加䞀個暙題。

䞋の写真は自己玹介をしおいるずころです。ナレヌションでずちっちゃったらたずいので、こんな看板みたいなものを準備したした。

䞋圖是自我介玹。 劂果我匄亂了敘事那將是䞍奜的所以我準備了這暣的東西。

画像1

僕は子䟛のころから写真を撮られるのがあたり奜きではありたせん。別に前科があっお逃げ回っおいるずかではありたせんが、䜕ずなく匕いおしたいたす。

我埞小就䞍倪喜歡拍照。 這䞊䞍意味著有犯眪蚘錄所以這䞍像我到處亂跑䜆我會以某皮方匏將其刪陀。

うちに垰っお自分の動画を芋るず、ナレヌションも今䞀だし。それに䞍甚意に焊っおいたす。

當我回家觀看動畫時敘述䞍倠奜。 我對歀埈粗心。

1分の動画を撮ろうっお決めお撮ったのに1分50秒䜿っおいたした。時間管理もしっかりしなおさないず。

我決定拍攝1分鐘的動畫䞊甚了1分鐘50秒。 我必須重新安排時間。

それから、ビゞネスの動画なのに、こんなラフなスタむルでいいのかなあ。もう長い間ネクタむを締めたこずないし。ハワむだずビゞネスもアロハシャツでOKでした。台湟でもネクタむのチャンスは少ないです。

及倖即䜿是商業動畫我也想知道這皮粗糙的颚栌是吊還可以。 我埈久沒系領垶了。 圚倏嚁倷穿著倏嚁倷襯衫的生意還行。 即䜿圚台灣系領垶也埈少有機會。

堎所が公園で問題ないのかどうか。普通はオフィスずか䌚議宀ずいう環境で撮圱しおいたすよね。「ふざけんじゃねえよ」ずか蚀われるず怖い。これもよく分かりたせん。

公園裡這個地方是吊䞍錯。 他們通垞圚蟊公宀或會議宀等環境䞭拍攝。 當人們說「別開玩笑」時我埈害怕。 我也䞍明癜。

もう䞀枚の写真。やっぱり看板の助けを借りおいたす。

及䞀匵照片。 畢竟我有看板的幫助。

画像2

きょうは日曜日で、公園は芪子連れが倚い。パパず䞀緒に来た小孊生らしい女の子がこっちをみお指をさしおいたす。きっず「あの赀シャツ、䜕しおんのかなあ」ぐらいのこずを考えおいるず思いたすね。

今倩是星期日公園裡有埈倚父母和孩子。 䞀個看起䟆像是小孞生的女孩和她的父芪䞀起䟆正看著這個䞊䞔甚手指指著。 我確定我正圚考慮「那件玅色襯衫怎麌了」。

倖気枩は31℃。森林公園は埮颚。環境は問題ありたせん。

倖面的溫床是31°C。 森林公園吹埮颚。 環境埈奜。

きょうもご芧いただきありがずうございたす。

謝謝悚今倩䟆蚪。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか