芋出し画像

💡早く知った方がいい䜓のチカラ   💡悚應該埈快了解的身體胜力

No.72 HiQ IAmap Output

HiQ IAmapに出䌚うたでは、䜓を動かすずか䜓が動くずか、特別に考えるこずはありたせんでした。嫌いなトピックスでしたから。

圚遇到HiQ I Amap之前我沒有考慮過身體的掻動。 我䞍喜歡這個話題。

小孊生時代からただただスポヌツが苊手で、劣等感䞀杯的少幎になっおいたので、い぀もそっちの話題から逃げ回っお70有䜙幎過ごしたした。

埞我還是䞀名小孞孞生時所以我䞍倪擅長運動成為了䞀個自卑感的男孩。我瞜是花了倧玄70幎的時間䟆逃避這個話題

でも2015幎にHiQ IAmapで僕の運動胜力を分析したずころ、697.5ずいうかなり高い指数が出おきたのです。うれしい倧仰倩人生の景色が䞀倉したした。長幎月にわたっお最倧の苊手胜力が実は僕の長所だったのです。「できる」だったのです。自信が぀きたした。

䜆是當我圚2015幎的HiQ IAmap䞊分析我的運動胜力時埗出了697.5的盞當高的指敞。 我埈開心 生掻的颚景已經完党改變了。 這些幎䟆我最倧的匱點寊際䞊是我的力量。 「我胜做到」我有自信。

画像1

HiQ IAmapの䞭で運動胜力のこずを「肢䜓動芚」ず蚀いたす。甚語の意味は、生たれながらに備えおいる「スポヌツ胜力、掻動性、噚甚性」ず同時に「問題解決のために䜓を動かす胜力」です。

圚HiQ I Amap䞭運動胜力皱為「肢體動芺」。 該術語的含矩是倩賊的「運動胜力掻動和靈掻性」以及「䜿甚身體解決問題的胜力」。

ここでの「䜓」ずは、骚栌、筋肉のすべおを指しおいたす。䜓党䜓、手足や指などのパヌツ、口内の筋肉たで、すべおを指しおいたす。

這裡的「身體」是指所有骚验和肌肉。 它指的是敎個身體四肢和手指等郚分以及口腔䞭的肌肉。

HiQ IAmap「肢䜓動芺」の分析結果で僕がずっおもびっくりしたこずは、僕は生たれながらにしお噚甚なのです。知りたせんでした。

HiQ IAmap「肢䜓動芺」的分析結果讓我非垞驚蚝的是我倩生靈巧。 我䞍知道。

「お前は本圓に䞍噚甚なや぀だ」っお、い぀もお兄ちゃんに蚀われおいたした。それで「俺は䞍噚甚だ」ず信じこんでいたのです。長い間。実にもったいないこずをしおしたいたした。お兄ちゃんはずおも噚甚でした。

我的兄匟瞜是告蚎我「䜠真笚拙」所以我認為我埈笚拙。 埈長時間。 我做了䞀件可惜的事。 我哥哥埈靈巧。

スポヌツ胜力も普通以䞊に持っおいるのに、およそトレヌニングをしおきたせんでした。図画工䜜でも、もっず䞁寧にすればよかった。䞍噚甚だず思っおいるので、いい加枛な仕事をしおきたした。これももったいないこずです。

我䞍僅具有正垞的運動胜力而䞔還沒有蚓緎埈倚。 曎加謹慎地進行繪圖工䜜會埈奜。 我芺埗我埈笚拙所以我做了埈倚工䜜。 這也是可惜的事。

そこで、せっかく未知の胜力が分かったからには、䜿わなければ損です。この「肢䜓動芺」697.5の長所も意識しお䜿うようにしおいたす。

因歀劂果悚䞍了解它那麌我將會迷倱方向。 我也意識到這䞀「運動胜力」697.5的優勢。

たずえば、お話をするずきに盞手にはっきり分かっおもらえるようなトレヌニングをしおいたす。発声緎習です。ただ倧きい声を出すだけではなく、歯切れのいい語りには発声緎習が必芁だず聞いたこずを思い出しおトラむしおいたす。

䟋劂我們正圚蚓緎䞭以䟿對方圚談話時可以枅楚地理解。 這是䞀皮癌聲緎習。 我想蚘䜏我聜說緎習人聲䞍僅是為了癌出倧聲的聲音而䞔是為了衚達枅晰的故事。

経隓からも分かるこずですが、自分自身の「肢䜓動芚」レベルを知るこずは、自分の身䜓的掻動をコントロヌルする目安にするこずができたす。

正劂我埞經驗䞭看到的那暣了解自己的「肢䜓動芺」氎平可以指導悚進行體育鍛煉。

次回は「肢䜓動芺」に぀いお少し掘り䞋げたす。

䞋次我將深入探蚎䞋次我將深入探蚎「肢䜓動芺」。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

謝謝悚今倩䟆蚪。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか