芋出し画像

💛新しい぀ながりは嬉しい     💛新緣分埈高興

No.74 HiQ IAmap Output

💕「盞手のこずを思いやり誠実に察応するこず。お客様の珟堎を知り、より貢献できるこずを考え続けるこず。」

💕「圚與他人打亀道時芁體諒和真誠。芁了解客戶的站點䞊繌續考慮做出貢獻的方匏。」

これは最近ご瞁をいただいた䌚瀟様が「瀟員やお客様に察しお倧切にしおいるこず」です。そう蚀っおくれるずお客さたも瀟員様も、誰でも嬉しいですよね。

這就是我們最近有緣分的公叞告蚎的slogan説「珍惜我們的員工和客戶」。 劂果悚這暣說那麌每個人包括客戶和員工郜會埈高興。

東京板橋にある経営コンサルタント䌚瀟さんず新しいご瞁が生たれたした。

與東京板橋的管理諮詢公叞建立了新的緣分。

どんなコンサルタント䌚瀟かずいうず「少数粟鋭で業瞟をあげるコンサルタント」。小芏暡䌚瀟の䞭に粟鋭をしっかり育お䞊げるぞっずいうコンサルタント䌚瀟です。分かりやすくお、すごいね

什麌暣的顧問公叞是「只有少敞粟英業務成果的顧問」。 説將圚䞀家小公叞䞭培逊粟英 是䞀家諮詢公叞。 埈容易理解倪神奇了

「少数粟鋭」は絶察的に頌もしいけど、珟実は「粟鋭少数」が倚いね。・・ルヌルはやっぱり働いおいるようです。ちょっずでも油断するず自然淘汰されちゃうタむプ。そうならないようにいっしょに努力しようね、っおこのコンサルタント䌚瀟さんは蚀っおいたす。

「少敞粟英」絕對可靠䜆寊際䞊有蚱倚「粟英少敞」。 畢竟2 ・ 6 ・ 2芏則䌌乎有效。 劂果悚皍加蚻意被自然淘汰的類型。 該顧問公叞衚瀺我們應該共同努力防止這皮情況的癌生。

画像1

䟋によっおストヌリヌがスパむラルしたす。ごめんなさいね。

故事像埀垞䞀暣spiral。 抱歉。

僕が䜏んでいる神戞垂は幎々人口が枛っおいたす。人口が少なくなるっお政府も頭を抱えおいるけど、実は日々の生掻の䞭では実感しにくい珟象です。

我居䜏的神戶垂的人口正圚逐幎枛少。 人口將枛少 儘管政府埈頭疌䜆這皮珟像圚日垞生掻䞭埈難寊際感芺。

人口10䞇人の垂がある日突然消えた、誰もいなくなった。ずいうこずであれば倧隒ぎになるけど、近くに空き家が少し増えたした、皋床では人口枛少感はほずんどありたせん。でも気が぀いたら「誰もいなくなった」になりかねたせん。

䞀個人口為10萬的城垂有䞀倩消倱了沒人圚這裡。 那將是䞀個倧問題䜆是空眮房屋的敞量有所增加䞊䞔幟乎沒有人口枛少的感芺。 䜆是劂果悚泚意到它那就可胜是「沒人圚這裡」。

ずころが、垂圹所などが出しおいる「事業所数掚移デヌタ」なんか芋るずぞっずしたすよ。事業所がどんどんなくなっおいっおいる。倱業者は増えるし賌買力が䜎䞋する。皎収も枛る。負のスパむラル。これが人口枛少の実態です。マクロの話ですが。

䜆是當悚查看由垂政廳等癌垃的「公叞敞量蜉換敞據」時這埈什人恐懌。  倱業將增加賌買力將䞋降。 皅收也會枛少。 負螺旋。 這是人口䞋降的珟寊。 macro的話。

「でも、わが瀟は生き残らなければならない。できれば勝ち残りたい。」これはミクロの話。瀟長はきっずそう思っおいるず掚枬しおいたす。芏暡が小さく資金䜙力が乏しい䌚瀟は切実なはずです。

「䜆是我們的公叞必須生存。劂果可胜我們芁生存。」這就是Micro的故事。 我猜想瀟長是這暣認為的。 芏暡范小䞔財務資源埈少的公叞應該緊迫。

䜕ずかしなきゃなりたせん。瀟長ひずりががんばっおも高は知れおいたす。結局、珟実的な仕事は瀟員さんが担っおいる蚳です。売りず買いのお客様ずのむンタヌフェむスはおおむね瀟員さんの仕事。だから瀟員さんを倧切にしなければならないのです。瀟員重芖こそ健党成長の芁です。

瀟長必須為歀做些事情。 即䜿䞀䜍瀟長盡力而為限制就䟆。 畢竟員工負責珟寊的工䜜。 買賣客戶之間的接口䞻芁是員工的工䜜。 因歀經營必須重芖員工。 重芖員工 這是健康成長的基石。

画像2

だいぶん前のこずだけど、小䌁業の瀟長さんずお話をするこずがありたした。文脈䞭、                            僕「瀟員さんを倧切にしないず競争に勝おないですよね」        瀟長「その通りだず思う。蚀われなくおも分かっおるよ。それっお絊料䞊げるこずか」

埈久以前我與䞀家小公叞的瀟長進行了亀談。 圚這皮情況䞋      我說「劂果䞍關心員工就無法莏埗競爭。」             瀟長「我認為是正確的。我沒有被告知。是加薪嗎」

ご玹介したコンサルタント䌚瀟、有限䌚瀟皮屋さんはしっかり人䜜りをしお、負けない䌚瀟を䜜るお手䌝いをするず仰っおいたす。本気の橋本瀟長です。きっずご期埅に応えられる方です。皮屋さんhttps://www.taneya.biz/

據說我介玹的顧問公叞 皮屋Taneya 將有助斌創建䞀個䞍會因牢固暹立人才而戰敗的公叞。 橋本瀟長真的認真 我盞信他可以滿足悚的期望。
皮屋公叞https://www.taneya.biz/

僕たちの䌚瀟HiQ党人智慧股仜有限公叞(Taiwan)JiQゞャパンは、易経ず珟代科孊を融合させた職務適性胜力怜査システムで、採甚人事のムダ省きのお手䌝いをしおいたす。

我們的公叞HiQ党人智慧股仜有限公叞(Taiwan)JiQゞャパン ïŒŒæ˜¯çµåˆäº†æ˜“經和珟代科孞的職務胜力枬詊系統正圚幫助消陀䞍必芁的招聘。

💕きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

💕謝謝悚今倩䟆蚪。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか