芋出し画像

💡突入SNS! 💡突進SNS!

71 HiQ IAmap Output

のんびりコヌヒヌなんか飲んでる堎合じゃないっおの。

䞍是圚悠閒地喝咖啡的時候。

きのうの倜䞭から胞隒ぎがしおるんだ。あい぀がやっず姿を芋せはじめたよ。朧気ながらだけどさ。

自昚倩午倜以䟆我䞀盎感到心慌。 他終斌開始出珟了。 䞍過埈暡糊。

むかし䜕幎もの間ずっず幜霊を芋おたこずがあったよ。怖くもないし、悪さをする蚳でもないの。でも正䜓は知りたい。なぜ僕のずころに出おくるのか、それも知りたい。埌姿はちらっず芋せるけど、こちらを向いおくれるこずはなかった。でも最埌は正䜓が分かった。ただなぜ僕に顔を芋せたのか、それはいただにはっきりしない。

我過去看鬌已有倚幎了。 我䞍害怕它沒有做壞事。 䜆我想知道它是什麌。 我也想知道為什麌會䟆我。 我瞥芋了他的背圱䜆他埞未看過我。 䜆是最埌我知道它是誰。 䜆是還䞍枅楚它為什麌絊我看䞀匵臉。

たた暪道に倖れちゃったよ。がんやりながらも姿を芋せ始めたのはSNSのこず。ごめんね。

我又䞋了岔路。 開始暡糊地出珟正是SNS。

画像1

僕には䞖の䞭にどうしおも広めたいアむテムがあっお、そい぀をSNSで拡散しおやろう。お金をかけずに。そう考えたの。2幎前。

我有䞀個我真的想圚䞖界䞊傳播的項目我意圖了圚SNS䞊進行傳播。 䞍甚花錢。 我是這麌想的。 2幎前。

それからずっず n(try + error) の連続。なかなか実珟できない。なぜ2幎もやっおおこんなザマなの癜状するず、そんなこず自分では分かっおるっおハナシなの。

之埌繌續 ntry + error。 這䞍容易寊珟。 我為什麌芁這暣做兩幎 坊癜我知道這暣的事情。

どうしおこうなのか、知りたいねえ、あなた。

想知道為什麌會這暣嗎 嘿䜠。

じゃあ、そっず教えおあげるよ。このザマの理由は二぀あるよ。

然埌我會茕茕地教䜠。 這皮暣子有兩個原因。

䞀぀は、僕の灰色の脳现胞はロゞカルじゃない。その䞊根気が続かない人だから。䞭途半端に終わっちゃう。

銖先我的灰腊现胞是䞍合邏茯的。 歀倖我是䞀個没有耐心的人。 它結束了䞀半。

もう䞀぀は、SNSの知識が薄っぺらいうえに郚品しか芋おなかったんだ。それこそ、システムずかプロセスを党䜓的に理解しおなかったんだ。

及䞀方面我對SNS的知識埈薄只看零件。 這就是為什麌我䞍了解敎個系統或過皋的原因。

この二぀の課題があるっおこずが、やっず分かった。ばんざヌい

我終斌意識到有兩個課題。 萬歲 bravo

いたね、二぀目の課題を解決する近道をたどっおる最䞭なの。近道を行くっちゅうのが浅はかなんだ。結局遠回り。僕の人生そればっかりだよ。懲りずに今もやっおる。あほやねんhaha。

我正處斌解決第二個問題的捷埑之䞭。 捷埑埈淺。 畢竟這是繞道而行。 這是我的人生。 我仍然䞍感芺害怕這暣做。 笚蛋的我haha。

で、いた䜕をやっおるかずいうず、ベンチマヌキング facebookずnoteに人さたが曞いた蚘事をよおっく芋るこずにしたのさ。

所以我珟圚正圚做是bench marking 我決定閱讀人們圚facebook和note䞊寫的文章和說明。

「あっ、そうかあ、そういうこずなんだ💡」っお気付きの山よ。宝の山だ「なるほど なるほど なるほどねえ💡」っお。

我意識到那是䞀座山「哊是的那就是。💡」 寶藏 「我明癜了我明癜了芋到了💡」。

僕は易経でいう「陜」に生たれ付いたものだから、い぀も準備䞍足になりがちなんだ。このこずをHiQ IAmapが教えおくれた。ここを改めないず、たた倱敗の山を築くこずになっおしたう。それはもうむダだ。

我出生斌易經説的「陜」所以我準備䞍足。 HiQ I Amap教會了我這䞀點。 劂果我䞍改變這䞀點我將再次造成倱敗。 我䞍喜歡了

facebookずnoteにproductsずservecesを面癜く玹介するんだ。たずね。

facebook和note䞊我將芁埈有趣的介玹産品和服務。

お客様にお枡しする成果物もきちんず準備しなきゃ。だっおお金もらっちゃうんだもん。

我還需芁正確準備絊客戞的亀付物。因為我埗到錢。

けっこう面癜忙しくなるなあ。よしよし。行くぞっ❣

我埈有趣和忙 奜的。 我去吧❣

💛きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

💛感謝悚今倩蚪問。




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか