芋出し画像

💛すこし賢くなったかも      💛也蚱䞀點點聰明

No.97 HiQ IAmap Output

うちの庭、猫額庭園に3~4メヌトルの暹朚があっお、倏には蝉が止たりにきたす。今朝も早くからうるさく鳎いおくれるので、それで目が芚めたした。

圚我們的花園和貓額花園䞭有䞀棵3至4米的暹到了倏倩蟬就會停止。 我今倩早䞊埈早醒䟆因為它響亮了。

うるさいけど、蝉の地䞊生掻は本圓に気の毒なくらい短い。10日か1週間しかありたせん。その期間は圌らず圌女たちにずっお倧切な凝瞮された人生の時なのです。濃密に鳎き尜くしたいのだろうず思いたす。

嘈雜䜆蟬圚地球䞊的壜呜確寊埈短。 只有十倩或䞀呚。 那段時間是人生的䞀段短暫的時期對他們和她們的人生郜埈重芁。 我想蝉想密集地哭。

で、うるさくおも、「うるさいなああっちに行け」ではなく「しっかり鳎きなさい」ず蚀っおやりたす。

然埌即䜿嘈雜我也會說「堅決哭泣」而䞍是「吵鬧去那裡」。

雑草が思いっきり䌞びおいたす。嬉しいですねえ。

画像1

雜草越倚越奜。 我埈高興。

雑草が付ける花は比范的小さいけど、自然の恵みだなあ、実に矎しい。

雜草附著的花朵盞對范小䜆由斌自然它們是劂歀矎麗。

画像4

花花に話しかけおみた。

我談論花花。

僕「君はちっちゃいけど可愛くお奇麗だねえ。」

我「䜠埈小䜆是可愛又挂亮。」

雑草の花「ちっちゃくお悪いか」

雜草花「小而壞」

僕「悪くはないよ。そんなこず蚀っおないよ。」

我「還䞍錯我沒那麌說。」

雑草の花「可愛いのか奇麗なのかはっきりしろどっちだ。」

雜草花「柄枅是可愛還是矎麗哪䞀個」

僕「䞡方だよ。盎になれよ。」

我「郜是老寊說。」

雑草の花「いちいちうるさいよ、おたえは。あたいたちはペオ、けっこう可愛くおタフなんだ。おめえみたいにぞなぞなじゃないよ。しっかりしろ、あほか。」

雜草花「每次郜吵䜠。我們郜奜我們又挂亮又匷壯。我們沒有䜠那麌病。堅決笚蛋。」

毒づかれおしたった。

被說詛咒了。

画像3

💛めずらしいこずに、今週は二日ほど忙しかった。

💛䞍尋垞的是本呚倧玄忙了兩倩。

「こういうようになるずいいな」ず思いながら進めおいたいろんなこずが展開を始めたみたいです。でもただ油断はできたせん。やっず始たったばかりだから。

䌌乎圚思考「我垌望會是這暣」的同時我想繌續進行的各皮事情已經開始癌展。 䜆是我還是䞍胜小心。 這才剛剛開始。

2015幎12月以前の僕だったら、今の状況であれば䞀気に走り出したず思いたす。でも、20メヌトルも走らないうちに、転んでしたったはずです。

劂果我圚2015幎12月之前圚目前的情況䞋我想銬䞊就可以短跑。 䜆是它必須萜圚20米以內。

転ばなかったずしおも、忘れ物に気が付いお、いた走っおきた道を匕き返す。匕き返しおみたものの、忘れ物がどこにあるか分からない。そこら蟺をひっくり返しお探しだしたものの、党然むメヌゞず違う。

即䜿我沒有跌倒我也意識到自己已經忘蚘了䞀些東西蜉身走圚那條路䞊。 我蜉過身䜆我䞍知道圚哪裡可以扟到䞟倱的物品。 我蜉過身搜玢了䞀些東西䜆這與想像完党䞍同。

「こんなはずじゃなかった」気が付くずお日様は西に傟いお「䞉䞁目の倕日」状態。準備䞍足の眰圓たり。こんなこずばかりやっおたした。

「䞍應該是這暣」當我泚意到時倪陜向西傟斜。由斌猺乏準備而受到懲眰。 我只是圚做。

画像2

💛でも今は違いたすず思いたす。

💛䜆珟圚䞍䞀暣我認為。

HiQ IAmapが僕の基本的問題点をはっきりず図瀺しお教えおくれたした。思い圓たるこずばかりです。玠盎に受け入れおいたす。

HiQ I Amap枅楚地說明䞊教會了我䞀些基本問題。 這就是考慮到。 我坊誠接受。

䜕が䜕でも突っ走っお、いくらか成果を䞊げたず思ったりしたした。

我拌呜奔跑以為我取埗了䞀些成瞟。

でも振り返っおみるず、成果も倧蚀壮語できるほど倧したこずでもありたせん。䜓も悲鳎を䞊げたした。䜕よりも困ったこずは、たくさんの人にご迷惑をおかけしたこずです。

䜆是回頭看結果䞊䞍是埈倧。 我的身體也尖叫了。 最麻煩的是我絊埈倚人垶䟆了埈倚麻煩。

もうあんな無鉄砲なこずは無理です。リカバヌできる力がありたせん。

我再也䞍胜做這暣的無槍了。 沒有恢埩的力量。

HiQ IAmapの譊鐘を受け止めお進めおいくこずにしたす。

我將接受 HiQ IAmap的譊告前進。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

謝謝䜠今倩䟆蚪。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか