芋出し画像

💛キラキラ人生のコツ       💛閃光人生的秘蚣

No.78 HiQ IAmap Output

キラキラ感いっぱいで生きおいる人っおいたすよね。

有些人生掻䞭充滿了閃光。

い぀芋おも、どこかキラキラしおいお、盞手に幞せのおすそ分けをしおいるような人。

每當我看著它時我郜會芺埗有人圚某個地方閃閃癌光䞊與對方分享快暂。

そんな人がいるかず思うず、日ごろはどこかに䞍機嫌を挂わせおいる人が、どうした蚳か今日はキラキラしおいる。芋せたこずもない無垢の笑顔を芋せおくれるこずがありたす。

及䞀方面日垞心情䞍奜的人今倩卻以某皮方匏癌光。 它可胜顯瀺出我埞未顯瀺過的玔真的埮笑。

人さたのキラキラ感っお、芋おいる僕たでちょっず幞せにしおくれたす。だいたい顔の衚情に出おきたすよね。幌い子䟛だず党身からキラキラ感が攟散されおいたす。芋おいお気持ちが良くなる。

人們閃閃癌光的感芺䜿我感到高興即䜿我看著他們。 它通垞出珟圚面郚衚情䞭。 對斌幎幌的孩子敎個身體郜散癌著閃閃癌光的感芺。 觀看感芺埈奜。

たぶん誰でもキラキラしおいたいず思いたす。神瀟やお寺でおみくじを匕いお「倧吉」が出た人の䞭に、枋い顔をする人は少ないですね。どこかキラキラしおいたす。

也蚱每個人郜想芁癌光。 圚神瀟和廟宇䞭抜出“ おみくじOmikuji”䞊抜出“ 倧吉Daikichi”的人䞭埈少有人會感到柀柀。某處 閃閃癌光。

画像1

䜙談ですが、おみくじの吉凶は、めでたい順に、倧吉、吉、䞭吉、小吉、凶だそうです。もっず现かく分けお十段階もあるおみくじもあるようです。

順䟿說䞀句おみくじOmikuji的幞運和䞍運的順序是倧吉吉䞭吉小吉和凶。 䌌乎有䞀個Omikuji它有10個玚別可以现分。

がくはおみくじをあたり匕きたせん。むかし3連続で「凶」を匕いお以来、䜕ずなく興味がなくなっお、今はやめおいたす。

我沒有抜出おみくじOmikuji。 自埞我連續第䞉次抜出凶以䟆我已經倱去了興趣珟圚我䞍抜出。

それでも「倧吉」がでるず、僕でもきっず嬉しいず思いたす。うれしくなった瞬間キラキラ燊燊ず茝きを発行するのです。すおきですね。

即䜿這暣劂果出珟“ 倧吉Daikichi”我肯定會埈高興。 當䜠變埗快暂的那䞀刻䜠會埗到閃閃癌光的火花。 埈奜。

画像2

キラキラしおいる人生のコツ。これが今日のテヌマです。

閃閃癌光的人生的秘蚣。 這是今倩的䞻題。

子䟛のころ母芪我が家では かあちゃんず呌んでいたしたがよく話しおくれたした。

當我還是個孩子的時候我的母芪曟經圚我家裡叫kaachan經垞和我說話。

「幞生僕のこず、倧吉にはねえ、その䞊は無いの。倧吉止たりなのよ。小吉ぐらいで、䞊を目指せばいいのよ」っお。

「幞生我倧吉是最高的地方。没有比那里高。倧吉是終點。埞小吉䜠
應該為歀而努力。]

💕そんなずころにキラキラしおいる人生のコツがあるのかもしれたせん。

💕也蚱圚這暣的地方有䞀個閃閃癌光的生掻秘蚣。

HiQ IAmap分析結果をお客様にご説明しおいるずきに、お客様がキラキラ光線を発するこずがありたす。

向客戶解釋HiQ IAmap分析結果時客戶有時會癌出閃光的光線。

たぶんお客様は、それたで気が付いおいなかった自分の長所を芋぀けたずか、将来に新しい垌望が開けたずか、思っおいた自分像どおりだったずか、そんなずきに芋えない光線を発しおいるのだず思いたす。それを芋た時は僕もうれしいです。

當客戶癌珟自己以前埞未蚻意到的優點時圚未䟆有新的垌望就是他以為的暣子。也蚱客戶當時正圚癌出䞀瞷看䞍芋的光芒。  看到它我埈高興。

💕垌望もキラキラの玠だず思いたす。

💕我認為垌望也是閃光的䟆源。

目暙なんか特になく、なんずなく挂っおいる人生があるずすれば、それもたんざらではないず思いたす。

劂果沒有特定的目暙它的生掻卻以某皮方匏挂泊我認為這䞊䞍算倪糟糕。

でも、やっぱり垌望ずか目暙ずかがあっお、実珟に向けお目暙に続く階段を「䞀段ず぀」登っおいくのがいいのではないでしょうか。䞀段登るごずに喜びがありたす。

然而畢竟有垌望和目暙爬䞊遵埪目暙「䞀步䞀步」寊珟的階梯可胜會曎奜。 每次攀登郜充滿歡暂。

💕その時にキラキラ茝くのです。そうおもいたせんか。

💕那時它閃閃癌光。 悚這暣認為嗎

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

謝謝悚今倩䟆蚪。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか