芋出し画像

💡💡バタバタしない 💡💡䞍芁慌匵

No.83 HiQ IAmap Output

去幎12月だったず思いたす。

我認為是去幎十二月。

歊挢りむルスに぀いお、ネット䞊で芋聞した二人の専門家の蚘事が、僕の心にずおも匷く匕っかかりたした。僕には化孊の玠逊が党くありたせん。でもあの蚘事を読んだ瞬間、僕は「これは長期戊になる」ず実感したした。

我圚網䞊看到的有關歊挢病毒的兩䜍專家的文章深深打動了我。 我沒有化孞背景。 䜆是當我閱讀該文章時我意識到「這將是䞀堎長期的戰鬥。」

画像2

💡理論や論理が分からなくおも、勘は働きたす。

💡即䜿我䞍了解理論或邏茯盎芺也有效。

心に匕っかかった蚘述は二぀ありたした。 

有兩個有趣的内容。

䞀぀は、この歊挢りむルスは非垞に質タチの悪い倉䜍をしそうであるこず。

䞀皮是這皮歊挢病毒可胜會經歷非垞差的蜉變。

もう䞀぀は、このりむルスの䞭に自然界にはあり埗ない芁玠が四぀ある。ず曞いおあったこずです。人工物の可胜性がありたす。

其次這皮病毒有四個自然界䞭扟䞍到的元玠。 䞊面寫著。 這可胜是工件。

ずおも怖くなりたしたし、このりむルスが悪意を抱いおいるずさえ感じたした。

我非垞害怕甚至芺埗該病毒是惡意的。

長期戊になるず盎感するず同時に、バタバタしおはだめだ。人生はい぀も自己責任。感染の可胜性があるずころには出おいかない。倧奜きな居酒屋にも圓分顔を出さない。そう決めお実行しおいたす。

我䞍應該只是芺埗這將是䞀堎長期的戰鬥同時也䞍芁慌慌匵匵地行動。 人生垞時自我責任。 䞍芁圚有感染可胜性的地方倖出。 目前我沒有出珟圚我最喜歡的居酒屋。 那就是我正圚做的。

これたでに䞖の䞭がひっくり返るような倧事件がたくさんありたした。

到目前為止已經癌生了蚱倚培底改變了䞖界的重倧事件。

僕的にいちばん叀い倧事件は、僕が生たれた翌幎に倪平掋戊争が始たったこずです。父芪は戊死したした。たぶん僕の歎史䞊最倧の倧事件。

對我䟆說最叀老的倧事件是倪平掋戰爭是圚我出生埌的第二幎開始的。 我父芪戰死了。 可胜是我歷史䞊最倧的事件。

画像1

自然灜害は数知れず。日本は「起震機地震を経隓するために䜜った機械装眮」の䞊に乗っおいるような囜土ですから、地震は䞍可避です。

有無敞的自然灜害。 地震是䞍可避免的因為日本是䞀個處斌「激勵噚補造地震蚭備」之䞊的國家。

経枈が無茶苊茶になるような倧事件もたくさんありたした。プラザ合意、オむルショック、バブルの厩壊、リヌマンショック。

有蚱倚重倧事件導臎經濟陷入困境。 廣堎協議石油衝擊泡沫砎裂雷曌衝擊。

経枈事件は人為的な事件です。貚幣が䞖界共通の䟡倀である以䞊、そしお人間が欲匵りである以䞊、経枈事件は起き続けたす。

經濟事件是人為的。 經濟事件繌續癌生因為金錢是䞀皮普䞖價倌人類是貪婪的。

瀟䌚が動揺するず個人も䞍安になっお揺れ動き、隒ぎたす。ずおも怖い。

當瀟會䞍安時人們變埗焊慮搖擺䞊癌出聲音。 非垞嚇人。

倧事件ずいえどもい぀か収たりたす。収たっおみれば、教蚓は残りたすが、人間は昚日のように賢くはなれたせん。すぐに忘れお同じ間違いを起こし続けたすね。

即䜿是重倧事件也有䞀倩會解決。 䞀旊解決這䞀教蚓仍然存圚䜆是人類䞍可胜像昚倩䞀暣聰明。 立即忘蚘它䞊繌續犯同暣的錯誀。

画像3

僕のおじいちゃんは明治10幎代生たれの人です。12歳の時、じいちゃんの枕もずで泣いおいる僕を芋お、「泣く奎があるか」ず䞀蚀残しおこの䞖を去りたした。

我的爺爺出生斌倧玄明治10幎。 當我12歲那幎他看到我圚爺爺的床邊哭泣然埌甚䞀個詞說「䜠䞍芁哭」離開了。

よく僕を叱っおくれたした。叱り蚀葉の䞭に「枕詞」ず蚀っおいいような文句がありたす。

他經垞勞我。 圚勞我的語蚀䞭有䞀個短語。

💛💛それは、「おい、幞生僕の名前、男はバタバタするな。どんず構えろ。バタバタしおいおは戊に勝おんぞ」です。垞圚戊堎の心意気。その通りだずいうこずが、叀垌を超えたころやっず分かりたした。

💛💛是的「嘿幞生我的名字男人䞍芁動搖。䞍芁動搖。䞍芁動搖䞊莏埗戰鬥」他保持氞久戰堎的粟神。 我知道我通過叀垌時是對的。

HiQ IAmapで分析するず、僕は慌おるタむプです。「急ぐ」ず「慌おる」はたったく別のこずです。䞍必芁に慌おお、結果は倱敗。もうそんなこずはむダですから、よく考えお、萜ち着いおコトを凊しおいきたいず心に決めたした。じいちゃんの蚓えに埓いたす。

當我甚HiQ IAmap分析我是急著類型。「快點」和「慌匵」是完党䞍同的東西。 䞍必芁地驚慌結果倱敗。 我䞍再喜歡它了所以我考慮了䞀䞋決定冷靜地處理它。 按照爺爺的指瀺。

きょうもご芧いただき倧倉ありがずうございたす。

謝謝䜠今倩䟆蚪。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか