見出し画像

憧れの人について

7年ぐらい前からずっと人生の指標にしている女性がいる。

永原真夏さんといって、歌を歌ったり詩をかいたり曲を作ったり絵を描いたりしていて、センスに溢れる人。

ライブに行くようになってから自分の行動力もガンッと上げてもらえたし、前よりも自分のことが好きになれるようになった。

打ち込みで曲を作ったり、ピアノやウクレレを練習していたりと、いくつになっても挑戦し続ける姿がカッコよくて、自分もまだまだ挑戦していかなきゃなあと奮い立たされる。

あとは、純粋にセンスが良い。化粧も髪型も服装も言葉選びも、真似したいと思うことばかりで、憧れている。


画像1


3月に新譜が出てツアーが始まるのがとても楽しみ。この前はネイルチップ作ったけど、また何か作ってライブに遊びにいこうかな。