見出し画像

格ゲーYouTuberがnote 始めました

超絶気になってたnoteってやつを始めました

鉄拳情報

youtubeの戦略について

キャンプ/野営

あたりの事を書いていくから拡散YOチェケラです

どんな人がこれ書いてるか最初に載せておきますね

画像1

※今は髪短いです
29歳独身男性
システムエンジニアをしながら格闘ゲームの鉄拳をプレイする
ゲーマー&youtuber&インフルエンサー

鉄拳歴16年 中1の頃に鉄拳5でデビュー
※一番最初に触ったのは鉄拳TT。ちなみに使ってたのは吉光

鉄拳5からは投げコンに惚れ込みキングをメインキャラにする
基本的にはキング一択だが稀に古来からの強キャラ使いだった事を思いだす

メインの鉄拳チャンネルは登録者9200人(2019月11月現在)
https://m.youtube.com/channel/UCHr7ZIvwhYV8rPUkC5IhQYAサブのキャンプチャンネルは240人くらい

キャンプはブッシュクラフト というサバイバルに近い形式
火打ち石みたいなもので火を起こして、たき火でお湯を沸かして料理もする
テントはなるべく使わずハンモックか地面に寝袋ボーン
冬キャンプが好きで雪中キャンプが一番好き
最近はキャンプ場でなく野営が多い

年末には今年はきっと当たると思いながら宝くじ5万円を毎年買ってる

更新はヒッポが暇になった時に思い出したかのように書きます
要チェケしながらお待ちください

サポート頂くと動画作成やその他活動がどんどん活発になります(活動に割り振れる時間が増えます) あと、合わせてメッセージを載せれるんですけど、もし思いつかなければ「何してんのー?」って書いてください ヒッポがその時何してるか返信します ※シンプルに応援してくれる内容でも返信します!