【パズドラ】SPY×FAMILYコラボのガチャの感想

 微妙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 攻略パーツにしろ周回パーツにしろ、最適を求めなければ代用出来そうなキャラが多い。かと言って汎用性がすごく高いキャラがいるとも言えない。

 武器で言うと、スキブチームHP2つ2ヘイスト族(マーメイド、アイアンマン、メビウス、徳川カズヤら辺)にボンドが加わったけど、その中でも割と低めの優先度という感じ。

 ヨルさん武器は流石に良いかも。
 でもサノスじゃ無理でヨルさんならOKみたいなシチュエーションは稀な気がする。

 シルヴィアさん凄いらしいけど、私はランク1100いってるからもういいかなって思ってしまう。ランク上げの楽しさ知らないだけなんですけどもね。
 初心者にとってはシルヴィアさん嬉しいのだろうか。まあ裏修羅くらいならリダチェンしないでもSPY×FAMILYのキャラだけで余裕だろうし、マルチで裏修羅解放さえしてもらえばランクいっぱい上がるのかな。上げた先に嬉しいことがあるかどうかは分からない。

 その他だとフォージャー家とか私服アーニャとかフィオナとかは一応ちょっと強いのかなあ。

 まあその辺の高レア引きに行くついでにヘンダーソンさん沢山当たったらハッピーみたいなガチャになるのかな。
 私はお金ないから引かないかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?