【パズドラ】可愛い8人対戦アイコン

※主観です

①翔夜冥霊神・ネフティス

No.2388

 ピースしてて可愛い。
 横からよくわかんない動物がひょいって顔出してるのも可愛い。

②覚醒ロズエル

No.4890

 ひたすらビジュがいい。
 
イラスト全体だと1番好き。

③覚醒ヴィーナス

No.1928

 手ブラしながら挑発的な表情をしているようにしか見えない。
 
ハートもいっぱいあって可愛い。

④覚醒アンドロメダ

No.3510

 中学の陸部の先輩感が良い。凛々しい顔立ちといいノーメイクな感じといい日焼けといい。
 なんか「どしたん、話聞こか?」って言ってそう。
 話してる内に好きになっちゃうも、当の本人は普通に同級生に想いを寄せており、バレンタインにチョコを渡してカップル成立する。その噂を聞きつつも知らないふりをして好きでい続けていたら、ホワイトデーの日にアンドロメダがお返しのチョコをストーリーに上げているのを見て頭が真っ白になり、真逆の意味のホワイトデーとして記憶に残る。中3の冬はもう自分が最上級生であり受験勉強のためアンドロメダのことも忘れることが出来たが、ふと高1の冬に思い出す。しかしもう昔のことだと気にせずいられる。そのまま高2、高3になり、7月に彼女が出来る。大学に進学が決まるが彼女は専門学校に行くことになり、忙しくなるから会う頻度が減るだろうことを察する。そんな心配を抱えたまま大学へ入学。「とりあえずサークルには入っとけ」と誰から聞いたかも分からない助言を信じて適当なテニスサークルの新歓に参加してみる。するとそこにはアンドロメダの姿が。大学生になると女子は別人のように変わると思っていたが、アンドロメダは意外と中学の頃と変わってない見た目だった。それが余計に苦しくさせた。居心地悪く思っていると目が合ってしまい、アンドロメダの方から話しかけてきた。「あれもしかして〇〇くん!?」「だよね!久しぶり〜!!」「私の事覚えてる?ほんと!?」「私たち先輩後輩にしては結構仲良かったよね?」「てかなんか雰囲気変わったね、一瞬分かんなかったもん」思い出したくもない過去や感情が蘇ってくる。何を考えればいいか分からなくなり気持ちがめちゃくちゃになる。その日はそのまま家に帰る。スマホを開くと、アンドロメダからインスタにフォロリクが来ていた。20分前だった。プロフィールを見た。鍵がかかっていた。堪らずロック解除したくなりフォロリクを送った。しかしなかなか承認されない。翌日だった。すぐさま投稿を確認した。そこには、どうやら彼氏と思える男はいなかった。そこで気づく。安心していること。アンドロメダのことをずっと考えていたこと。昨日の19時からずっと彼女のLINEを返してないこと。もう自分自身どうしたいのか、どうなりたいのか、分からなかった。結局、アンドロメダのいるサークルには入らなかった。彼女とはだんだんLINEの頻度が減り、返ってきてないことすら忘れていた。未読のメッセージに重ねて別れ告げて、ブロックする。やけに湿度が高い日だった。
 みたいな顔してる。

⑤翠光の月天花・かぐや姫

No.2808

 うさ耳が可愛い。
 緑黄紫の色感も好き。紫の一本線がスパーンって入ってるのが良い。

⑥疾速の龍騎姫・イシュタル

No.3237

 褐色の中だと1番好き。
 なんで龍騎姫シリーズの中でこの子だけ究極進化したのか未だに分かってない。

⑦ハーピィメア

No.3290

 なんかやけに可愛く見える。
 絵が小さくて分かりづらいけど多分谷間から何かを取り出してる。

⑧星夜の花嫁・ペルセポネ

No.3791

 しおらしさが良い。表情と、指で前髪をいじってる所が良い。
 結婚してよかったなって思える。

⑨知慮の賢姫神・お市

No.4451

 明らかに映えを意識してて可愛い。白を大きく取って顔に視線誘導してるし、若干右向いた上で左頬と顎下を裾で隠して小顔効果を狙ってる。知慮ってそういうことかと思わせてくる。

⑩神座の霊央神・カミムスビ

No.4998

 明らかにメスの顔をしている。
 正月カミムスビの進化3形態は分かりやすく時系列になっている。
 まず進化前が天真爛漫な女の子。
 そしてこの究極形態がこれ。チヤホヤされまくっていい加減自分の可愛さを自覚して調子に乗っている。この小さいアイコンの範囲だけで肩、横乳を晒している。更に全身絵ではへそと太ももも晒している。もはや全裸の方がマシなくらいだが、女の子はこれくらい調子乗ってる時が1番可愛い。
 ちなみに転生形態は普通に落ち着いて結婚している。

まとめ

 みんなも可愛いキャラで1位とって紙吹雪降らせてあげよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?