Kansas City Fed Manufacturing Production Index (製造生産指数)


Kansas City Fed Manufacturing Production Index (製造生産指数):

  • Octoberの指数は-8で、前月から改善したが、引き続き2か月連続で負の領域にあります。

Durable Goods Manufacturing (耐久財製造) および Non-Durable Goods Manufacturing (非耐久財製造):

  • 耐久財製造は非耐久財に比べて大幅に減少しましたが、両セクターとも前月と同じペースで縮小しました。

Month-Over-Month Indexes (月次指数):

  • ほとんどの月次指数が負の範囲にあります。

Production (生産), Shipments (出荷), および Order Backlog (受注残高) Indexes:

  • これらの指数はすべて適度な減少を経験しました。

New Orders (新規受注):

  • 新規受注は大幅に減少しました。

Employment (雇用):

  • 雇用もわずかに減少しました。

Average Employee Workweek (平均労働時間):

  • 平均労働時間は一定のままでした。

Inventories (在庫):

  • 在庫は前月と変わらずでした。

Year-Over-Year Factory Activity (年次ベースの工場活動):

  • 工場の活動は年次ベースで同様のペースで減少しました。

この情報を含む詳細なリポートとしてご利用いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?