見出し画像

ストックフォト1日1投稿(週5日)

名称未設k-ck定 1

どうも、こんにちは!これは昨日の分の須佐之男命です。あ〜〜!!!んで、今日の分は一般的なイメージの埴輪を描こうかと思ってたんですが間に合いませんでしたので、明日簡単なのを二つ描こうか。埴輪と須恵器とか?ん?待てよ、そこ需要ある!?!?さて、須佐之男命ですが、嵐とか風のイメージがあるじゃないですか。須佐之男命って西から来たとも言われてたと思うし、なんだか天候みたいじゃない?だから、頭を北に見立てて、東を向かせたんだけど、そんな拘り誰も求めていないか〜〜!!!!!!!!で、もっと動的にしたかったんだけど、足がおとなしくなっちゃった。まあ1日1枚のフォトストックですから、拘り過ぎると趣旨とズレてくる。拘るのは個展とか、もっと他の制作でこだわる事にします。時間は有限だからな!そういえば、ピクスタから返答がきたんです〜。タグに権利に引っかかりそうな言葉が入ると一応そう言う風に作者に見直してもらうようにしてるらしい。特に何かに似ていたと判断された訳じゃないらしい。まあ、人の作品を勝手に登録する人もいるみたいだから、必要になってきたのかな。そう言う注意がね。背景は白(jpg)か透過(png)です。

ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe

このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?