見出し画像

ストックイラスト1日1投稿(週5日)

萩1っd

本日分のイラストをUP。今、隙間時間で秋の七草を描いて行っています。ところでこのストックイラスト1日1投稿(週5日(描いてはいるけどアップロードはできていないがw))も、いつの間にか一年経っていました〜!!!私、一年したら、今度は一週間(隙間時間)で一枚描くようなイラストをストックイラストに投稿しようかなと思っていたんですよね。そのうちそうしていこうと思います、、、が!その前にとある絵本のコンペに作品を提出しようと思っています。あーでも割とギリギリなので今年は無理かも〜〜〜!!!去年&一昨年はコロナで無くなったと勝手に思い込んでいたし、、、。う〜ん、、、まあ、今年出品が無理でも来年もあるはずだし、チミチミやって行ってみようと思います。

adobeストック https://stock.adobe.com/jp/contributor/208358042/hippe

ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe

このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?