見出し画像

ストックフォト1日1投稿(週5日)

地球外知的生命体1add

地球外知的生命体のイラスト素材ですw!これはユーチューバーの人に買ってもらえるかも!!!とか思いつつ描いてましたけど、わかりません。今まで何十年!?と生きて培ってきた地球外知的生物の私のイメージですw多分みんなとかなり一緒だと思いますが〜!!!私、幽霊とか妖怪とかより断然宇宙人の方が恐いです。幽霊は怖くないです。地球産の考えることなんてだいたい同じなんだろうけど、地球外はそうじゃないだろうから恐いです!!!!!wwこのイラスト素材の背景は白(jpg)か透過(png)です。またベクター素材もあります。

ピクスタ https://creator.pixta.jp/@hippe

このイラストは本日投稿したので、各サイトで数日置いてから反映される予定です。ストックフォトのサイトではサインは入りません(ダウンロード後)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?