マガジンのカバー画像

オリジナルアート

7
ひっぺの絵や創作物の紹介です
運営しているクリエイター

記事一覧

美人画

ひっぺ
3年前
2

万物の記憶

命はどこへつながっていくのだろう? 私たちの体は地球の欠片で出来ている。 地球の欠片は…

ひっぺ
3年前
2

うたかたの記憶

泡はどこからきたのかな? ちらちら照らされて踊っている 浮かび上がると忘れてしまう 泡…

ひっぺ
3年前
1

絵と哲学と詩

私はあなた、あなたは私 元を辿れば同じ根につづく 勝ちも負けもない ただ今は、フツフツと…

ひっぺ
3年前
3

Creature 2011

これは、私の哲学的な妄想から湧き出てきた絵達を素敵な音楽と共に動画にしたものです。 ILL…

ひっぺ
10年前
4

あなざーわーるど

ひっぺ
9年前
1
再生

オリジナル絵本「あなたへのおてがみ」

これは自主制作で作った絵本を動画にしたものです。この絵本は、子を大切に想う気持ちをきちんと言葉にして伝えたい…そんな気持ちから制作しました。絵本を通して、子供たちが愛されていると実感する力添えになれば嬉しいです。 ついつい叱りすぎてしまったかなと思った昼下がり、 多忙な毎日に思うようにかまってあげれなかった夜、 絵本を通してコミュニケーションが深まりますように。 本文の「あなた」の部分を、お子さんのお名前で、 「わたし」の部分はパパやママ、父さんや母さんなど、 ぜひ、ご家庭に合わせて読んであげてください。 MinneやCreemaで¥650で販売しています。よかったら、お手元で読んであげてください〜! minne https://minne.com/items/22215825 Creema https://www.creema.jp/item/8912085/detail #育児 #子育て #絵本 #動画