ブログはじめました

こんにちは、chaiです。

昨日から新しい名となり、新生活スタートという心持ちでいます。

なので何か新しいことを始めたいと思ってブログを始めることにしました!

今はとっても時間を有意義に過ごせる期間なので、今できることをしたいなと思って以前から取り組みたいと思っていたブログを頑張ってみようと思います。

三日坊主にならないように、頑張ります(笑)

書きたいことを綴っていきたいので、特にこれを書きます!って宣言できなく心苦しいですが‥

強いていうなら母になる心募りにしたいですね。自分を見失いそうになったら振り返れる場所になるといいな〜と願っています🌟

ではでは、どんなブログになって行くのか温かくお付き合いくださいませ。

  नमस्ते namaste




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?