見出し画像

入籍しました

2021年4月22日=良い夫婦の日に愛するパートナーと結婚しました。

彼はとても素敵な人です。ありのままの私を愛し、支えてくれる頼もしい存在です。いつも向き合ってくれる誠実な姿に尊敬と器の大きさを感じずにはいられません。

ヨガの資料で『ツイン・ソウル』の一説に触れた時に腑に落ちたというか…きっとこの人は一生のパートナーになるなと感じたことを覚えています。兄妹みたいに戯れあって喧嘩して、しょうもない事で笑って、悲しい時や辛い時に寄り添い合うことができる大切な存在になっていきました。

私は「結婚」に対して良いイメージを持っていませんでした。幸せが何かも分からない人でした。だから、結婚することを友人に伝えた時にみんなとても喜んでくれたことに自分が変われた、成長できたのかなと嬉しくなりました!

たくさんの不安を、楽しみに変えてくれた最高のパートナーです。こんなに素敵な人と出会えて、恋に落ちて、結ばれて、同じ未来を描けて、"幸せ"を味わっています。

幸せって温かくて安心するもの、だと知りました。これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?