My Birth day

27歳を卒業しました!

今日から28歳です。

とーっても久しぶりにInstagramを投稿し、生存確認wと近況報告を兼ねて!入籍したこと、妊娠してることを一緒に報告できました💓

みんなからのお祝いの言葉がとても嬉しかったです😊♪みんなからのコメントやいいねに喜んで見ていたら、ひなたから強めのポコポコでお祝いしてもらいました👶

今朝のおかげで、初めてしっかりと胎動を感知できました!!今までは疑心暗鬼で💦いや快便すぎて腸が活発なだけなんじゃ…と思ったり、それともコレが胎動なのか?と思っていたのでとってもスッキリ✨そして嬉しさと愛おしさで朝から幸せな気持ちになりました🥰ありがとう!みんな!ひなたから素敵なプレゼントだね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?