見出し画像

今年のうちに見たい映画 Day7

7日目:今年のうちに見たい映画・アニメは
A:ベイマックス

実は未だにベイマックスを最後まで見たことがない。

…なぜ見たことがないのではなく「最後まで」見たことがないと表記したのか、気になった方はいるだろうか(笑)

実は以前テレビで放送しており、最後の30分だけ見たことがある!
しかもそのたった30分で私は号泣していたのだ。

なぜなのだろう。今はもうなぜ泣いてしまったのか覚えていない。

でも泣いたということは心が大きく動いた証拠である。
こんなに心が大きく動いた映画をなぜ最初から最後まで見ていないのだ?!とこの文章を書いているときに思い出した。(笑)

ディズニー作品は子供のためのものに見えて意外と大人にもたくさんのことを教えてくれる作品が多いと思う。
私自身そこまでディズニーに詳しくないが、友人にディズニーマニアがいるので今から連絡してほかにもおすすめの映画を聴いてみようと思う。

他にも見たほうがいい作品などあったら教えていただきたい。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?