見出し画像

なんで夫婦で事業を始めるの??

おはようございます!!

今日も夫婦で事業ミーティングをしています!
今日のこの時間は進捗確認とサブタスクの実行をしています。



「なんで夫婦で事業を始めるの?」


この質問、特に誰かに聞かれたわけではありませんが、
よく自分達に問いています。

夫婦で事業を始めることになるまでに、
それはもうたくさんたくさん、話し合いを重ねてきました!


その中で私たちが「事業をしよう」という結論に辿り着いた
その理由は、、、



・家族で成し遂げたい理想の夢があるから

・旦那さんの技術者としての夢でもあるから


とてもシンプルにまとめると、これだけなんです!!




「自分で事業をして有名になりたい!!!」
「何か大きいことをしてみたい!」
「世の中に貢献したい!」

とかではなく、



突き詰めて考えると、自分達の理想を叶えるため!!

その手段として
「起業」「事業」をしよう!となっただけです^^;



だけども!!!
その事業の中身はもちろんなんでもいいわけではなく、

目の前の人、すぐ近くの人が

少しでも楽しく、生きやすく、幸せになれるように!

日々の生活にプラスを!



そのお手伝いができたらいいなと思って
サービスを考えています♫








家族とは同士のような存在でもあります!

これからどんな困難があっても、立ち向かっていくぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?