見出し画像

【BARS】おうち時間は肉厚な君と(2 Chainz - "Quarantine Thick" ft. Mulatto)

【今回のポイント】

Okay, my day was amazin', her booty shots graze me
She said, "All the gyms closed", so she been feelin' lazy
She been late night snackin', but shawty still my baby

今日もいい一日だった 彼女のお尻が俺を擦りむく
「ジムはどこも閉まってて」という彼女はレイジー
深夜までお菓子を食べてる それでも俺のベイビー

 ◆2 Chainzのアルバム『So Help Me God!』から
 ◆"quarantine"(隔離期間)は例年に比して今年最も使われた単語では?
"booty shot"は不明(Urban Dictionaryにもそれらしきものは無かった)だが、激しいセックスのこと? もしくは注射?
 cf. Never had them ass shots, but she take shots (Victoria Monét - "Ass Like That")
 ◆"graze"には「食べる」以外に「擦りむく」の意味も。2 Chainzのチンコが擦りむけちゃった感じ?
 ◆コロナ期間の仲睦まじいカップルの様子。みんな太りますよね?

今回の動画でお伝えした内容はここまでです。この先、動画の内容に関連する内容をお読みいただけます。英語の話かもしれませんし、音楽の話かもしれません。何が出るかはお楽しみ!

【今日の一言】

皆さん、コロナで太りましたか? 僕はもともと64kgくらいだった体重が67kgくらいになりました。一時期は69.7kgまで増えたので、「お、これは人生初の70kg台を記録するチャンスだ!」と思い、水をガブ飲みして体重計に乗ったのですが、それはなぜか70.00の数字を示してくれませんでした。

体重が増えた要因は大きく2つだと思っています。

(1) 毎週日曜の腕立て伏せが奏功し、胸筋群と上腕三頭筋を筆頭に筋量が増えた
(2) 運動不足で脂肪が増えた

(1)については、一時期、半袖のシャツなら胸も腕もデカくなったのが判る程度には効果がありました! 腕立て伏せっていう運動を最初に考えた人、天才だと思いませんか? 上半身の筋肉の8割くらいが動員されるんだそうですよ。しっかり姿勢を維持することを心がければ腹筋群に効くし(プランクと同じ原理です)、三角筋も刺激されている気がします。脇を締めると広背筋にも効果があるように感じます。もちろん大胸筋をはじめとした胸筋群や、上腕三頭筋への効果は絶大です! 手の幅は広めだと胸に、狭めだと腕に効くらしいですが、僕は肩幅くらいで行うのが好きです。格闘技をやっていて、そっちのやり方を奨励されてきたからです。ボクサーやムエタイの選手は、肩幅で地面スレスレで小刻みに上下させる人が多いですね。拳立てにしたりとか、足を重ねたりとかして。

(2)については特に述べません。というか、(1)よりも(2)のほうが主因であることは自分でも分かっています。帽子を被ると顔がナスのような形になるようになってしまいました。残念です。通某で歩くの、大した運動じゃないと思ってたけど、全然歩かなくなると、あれでさえある程度の運動になっていたことを実感しますね。ジムは開いていますが、マスクを着けてミットを打たなければならないのが嫌で、もうずっと行ってません。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?