見出し画像

【BARS】勝ち組Polo Gの会話相手はSiriだけ?(Polo G - "RAPSTAR")

【今回のポイント】

Uh, I won't love a ho, after we fuck, she can't get near me
Only bitch I give a conversation to is Siri
My pants Amiri, yes, I'm winnin', clearly
I'm the chosen one, seen my potential, so they fear me
俺はアバズレを愛さない ヤったら近づかせない
俺が話すビッチはSiriだけ
俺のパンツはAmiri そう 明らかに俺は勝ち組
俺は選ばれし者 俺のポテンシャルを見て奴らは恐れてる

 ◆今年のMVP so farといってもいいんじゃないでしょうか? Polo Gのアルバム『Hall of Fame』の先行シングル
 ◆"she can't get near me"はSVCと捉えるとわかりやすいかも
 ◆"only bitch"を"I give a conversation to"が修飾。関係代名詞thatの省略
 ◆"my pants"の後に"are"が省略されている
 ◆"chosen"は"choose"の過去分詞。1語で形容詞的に使う
 ◆"seen"の前に"they have"が省略されている

今回の動画でお伝えした内容はここまでです。マガジンの更新が滞ってしまったことに関するお詫びと言い訳は最新記事に書きますので、そちらをお読みください。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?