見出し画像

欲張りすぎるのかもしれない

ヘッダー画像は桃。桃むくの難しすぎる。ガッタガタ。桃上手にむける人とシェアハウスしたい。


最近友達と会うのが楽しい。2人とかでも大人数でも、結構頻繁に遊んだりご飯を食べたりお酒を飲んだりしている。(コロナ増えすぎだからそろそろ様子見ようかな…と思ってるけど)

私は今までどちらかと言うと1人の時間が結構たっぷり欲しいタイプだった気がするから、年齢と共に社会性が育まれたのかな…もしくは今いる友達が最高すぎるからかもしれないな。あとは自分の心身がわりと健康なのもある!
いろいろあって(それについては別の記事でそのうち書こうと思ってる)去年の秋から今年の春くらいまではずっとダウン気味だった、それに比べたら今の体調は絶好調かもしれない。
絶好調なはずなんだけど、なんか上手く言葉に出来ないもやもやが発生してるのを感じる。前は一人でいたいな、気遣ったりするの大変だな、って思ってたのに、最近一人でいると寂しくてたまらなくなる。でも誘いすぎても迷惑だろうし、引かれたくないし、とか考えてしまってちょっと遠慮が入る。といってもみんな誘いに乗ってくれたり誘ってくれたり、結構な頻度で誰かと会ってるのに、なおかつ足りないなんてどういうことなんだ。それでいて、楽しいな〜って思う日が沢山あるのに、夜になると寂しくなったり上手く言えないもやもやした感情が出てきて、辛くなるときもある。私、欲張りすぎない?
 


Cpts&Dogs(feat.カネコアヤノ)/ KID FRESINO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?