見出し画像

再三

不思議なもので……世界で1番すきで大切な人をあのこを、俺は、いつも怒らせたり、不快な思いをさせてばかり。

なぜなんだろう。
気持ちは、誰より何より大切で、大切にしたいのにできていない。

結局、すきなんて俺のわがまま。

私欲なのかな。

勘違い野郎みたいだ。

ちょっとすきと言われたからって、おれは調子に乗ってしまって^^;

最初は楽しいことばかりだったけど、
今では嫌がることばかり言ってしまっているみたいだ。

すきなんだけどな

安心できる存在でいたいのに、結局わがままなのは俺なんだよな。

君を守りたいし、助けたいし、笑い合いたい、支えたい、

全部、自分が口だけなのかな?と錯覚気味になってくる。

本当に彼女のことがすきなのは間違いないけど、色々と俺は間違っているんだろう。

彼女の気持ちをわかろうとしていないのかもしれないな。

ちゃんとわかっていたら、衝突なんてない。

反省しても繰り返すのは救いようのないバカ。

大切なのに、大好きなのに、

嫌な思いばかりさせて


ごめんね


お腹空いたな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?