なぜ学習できないか

なぜ同じことを繰り返すのか

嫉妬ってまじで無駄らしい

どの人のnoteを読んでもだいたい悪く書かれてる

ただ、好きなら嫉妬は当たり前にするんだけど、そのパワーをどう変換するかによるらしい


好きな人に、「嫉妬する必要はない」と言われるけど、、、

結局、誰かと楽しそうに話してたり、自分が優先されないと、子供のように拗ねる

ほんと、どうしようもない奴

男ってそうらしい

原始時代からそうらしい

色んな話を聞きすぎて頭が混乱気味……笑

でも、嫉妬してすきなひとの気分を害するのだけはやめよう

そもそも、俺が相手をすきなだけなんだから、お前何様?って思う人もいるだろう


おかしな独占欲、わがまま野郎


なぜ学習できないのか、解明できない


嫉妬するといつも後悔してんのになあ……💦


決まって、たまたまかも知れないが、キミから
「あたまひやせ」

と言わんばかりにLINEが既読にならないパターンはある😂

取り込み中もあるんだろうけど、普通の時は既読がつくもの。

今夜も、反省だ

困った俺だ

キミと笑いたいだけなのに

困った俺だ笑

もう1人自分がいたら自分を殴ってるな。うん

LINE~🥹

大人になってない😑
むしろ子供よりダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?