見出し画像

静寂

今夜は、俺の好きなあのコは電話中……ってわけで久しぶりにnoteを書くか。

それにしても、時計の秒針がうるさい。
孤独な夜は余計に響く。


こんな1人の夜に、、今、思うのは、

うーん……何してんだろう?電話中なのはわかるけど……

君が恋しいなぁ

まいったなあ

君はほんとにかわいくて、頭も良くて、性格も俺からしたらかわいい。

とっても魅力的。

モテる女は避けて来てたんだけど、君にはオレはイチコロだった。

初めて君をみつけ、それから3ヶ月が経つかな

今では毎日電話する仲になった。

君の好きな、かわいいクマの絵文字。
君の好きな、優しくエモい音楽。
君の好きなゲーム。

全部じゃないかもしれないけど、オレも、たくさん影響うけてる。

君の考え方、生き方も好き。

君はいつも俺を優しく包み込む。

わからずやの俺に君は、冗談まじりで、

「わかるまで言うもん」って優しく言う

それが、妙に嬉しくて……

俺の曇ってた心は一瞬で晴れたっけな

いつも単純で元気な俺だけど、君のこととなると、小さなことでもたくさん考える笑

あとから笑えちゃうんだけどね笑

君の好きなnote

勝手にだけど、交換日記の様に俺は書いているよ。

初めて電話した夜、君は泣いてたけど、俺は嬉しかったよ。

君が「泣ける相手」で良かった。

何人かはいるだろうけど、君のことが1番好きなのは俺。

間違いないよ。

だって、1秒も君のことを考えない時間はないもん。

明日も早起きだけど、君の電話、LINEが来るのを待ってる。

だけど、まぶたが少し重い。
文字もうまく書けてるかな?

愛してる。
ほんとに、本当に、愛してる。

今夜はこんな感じ。

俺の睡魔がふざけてる

せめてこの気持ち届け

「となり来て」

が頭をよぎる

俺はばか笑


好きだよ
まいはにー


おやすみ(*^^*)
また、明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?