見出し画像

【お役立ちリンク】桃鉄で遊びたーい(X募集)

オンライン対戦は、X(旧Twitter)で募集されているよ。
まずは、ひぷよん公式&メンバーのXをフォローしてみてね。

HIP THE YON-CREW公式
ひぷよん公式Xアカウント。対戦募集のほか、桃鉄攻略知識も発信中。
お酒を飲みながらまったり桃鉄する「酔い鉄」など、楽しい企画もあるよ。

■よんです
ひぷよん監督よんですのXアカウント。対戦募集は夜・休日。
グルメレポートやお料理づくりも。YouTube「よんの桃鉄配信寺」にも遊びに来てね

■うきぐも
ひぷよんの優しい?美人マネうきぐものXアカウント。対戦募集は昼~夜。
令和7年の募集も多いので、令和ファンは必見。

■おおさん
ひぷよんの大黒柱おおさんのXアカウント。対戦募集は夜~深夜。
ワールドはもちろん令和の募集も多数。猛者にチャレンジしたい人はぜひ。

■まこ
ひぷよんのヤングエースまこちゃんのXアカウント。対戦募集は夜。
桃鉄ワールド初のオフライン大会「おかやまeスポーツ桃太郎カップ」準優勝👑大富豪も得意とか?

■とらいとん
ひぷよん期待の新星とらいとんのXアカウント。対戦募集は夜。
桃鉄歴3カ月なのに、びっくりするほど強い・・・!
スプラトゥーンも猛者だとか…?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?