見出し画像

キュウソネコカミ 「ヒッサツマエバ -BAKASAWAGI-WEST/2024」

キュウソネコカミ
「ヒッサツマエバ -BAKASAWAGI-WEST/2024」
w / reGretGirl
📍高知X-Pt.

初キュウソのライブに行ってきました。今回はツアーセミファイナル!!!

reGretGirl


私がリグレのライブを見るのは2回目でした!フェスで見たことがありましたがやっぱりライブハウスで見るのは迫力が違いました。
松山でキュウソネコカミのメンヘラちゃんをカバーしていて今回もその流れかと思いきやキュウソの皆さんに内緒でオリジナリティのコピーが始まりました。それに対してセイヤさんは「オリジナリティやるの聞いてないって。歌詞飛ぶ」と言ってました。サプライズ大成功でした!!!

セットリスト

1 ルックバック
2 Shunari
3 メンヘラちゃん feat.ヤマサキセイヤ
4 オリジナリティfeat.ヤマサキセイヤ
5 バブルス
6 KAWAII
7 デイドリーム
8 tear
9 ホワイトアウト

キュウソネコカミ

はじめに
終わった時、キュウソのライブの曲の多さにびっくりしました。体力も途中で切れることなく最後まで楽しむことができました!
KMTR645の曲中にはなんと高知県桂浜水族館のおとどちゃんが参戦しました。地元民の私にとってはとても嬉しいかったです。おとどちゃんがライブに出るという異次元にもびっくりしました。当日ライブに出ることが決まったとか。笑 桂浜水族館にはセイヤさんのサインもあるらしいので是非皆さん聖地巡礼してみてください。
アンコールのお願いシェンロンでは平部さんとセイヤさんとの対決。松山では平部さんが客席に落ちてしまったとか。かめはめはみんなでできて楽しかったです


セットリスト

1 ビビった
2 住環境
3 家
4 3minutes
5 ファントムヴァイブレーション
6 正義マン
7 モノバショックセニイマモイキル
8 炊き上がれ召し上がれ
9 米米米米
10 KMTR645 feat.ネコカミノカマタリ(レキシ)
11 KMDT25
12 DQNなりたい、40代で死にたい
13 ハッピーポンコツ
14 私飽きぬ私
En.
15 お願いシェンロン VS 平部雅洋(reGretGirl)
16 The band



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?