見出し画像

スリランカ料理やさん(AIアフター)

AIさんにエモく書き直してもらいました。
なるほど〜自分では到底思いつかない言い回しばかりです。
---
前々の職場の同僚と一緒に、新宿御苑向こうの風情あるスリランカ料理のレストランへと足を運びました。
私にとっては珍しい外食であり、家族以外との食事は年に1~2回程度しかないので、非日常的な食事を楽しみたいと思いました。
仕事の話や子どもの話で盛り上がり、心に刺激を感じました。
その場で繰り広げられた会話や、異国の料理の香りや味わいは、私の感情を喜びと懐かしさで包み込みました。


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?