見出し画像

楽天モバイル従業員キャンペーンからのお申込み方法

こんにちは。
新米楽天社員のあいまるです!

今回は楽天モバイルの従業員キャンペーンからどのようにお申し込みすればいいのかを解説していきます!
X上でたくさんの楽天社員の皆さんが従業員キャンペーンを広めてくださっています。
しかし、そんな中で「怪しいな…」「本当にこれやり方合ってる?」といった声を頂戴します。

そこで今回は楽天モバイルの従業員紹介キャンペーンからの申し込み・契約方法をまとめました!
是非ご覧ください🙇‍♀️

私の紹介リンクはこちら▶ https://r10.to/hU9Fam  になりますのでぜひこちらからお申込みいただけると嬉しいです💕

従業員リンク or  QRコード から申し込みサイトへ

多くの楽天社員の方はSNSで紹介キャンペーンの広報活動をしています。
リンクは必ず「r10.to/」で始まります。
もしかしたらお家にチラシが入っていた方もいらっしゃるかもしれません。
その場合は右下のQRコードを読み取ってください!

ご自身の楽天IDでログイン
リンクを踏んでいただく または QRコードを読み込んでいただくと楽天会員 ログイン画面に遷移します。ご自身の楽天IDでログインしてください!

Xでは「いきなりなんでログイン求めてくるの⁉」と怪しまれる方もいらっしゃいましたが、こちらで合っているので大丈夫です。ご安心してお進みください🙇🏻‍♂️

楽天従業員紹介キャンペーン画面に遷移
ログイン後こちらの画面に遷移します!
逆にこの画面にならなかったらおそらく従業員紹介キャンペーンのリンクではないためお気を付けください⚠️

こちらの画面を下にスクロールすると以下▼のようにお申込みボタンが出てくるのでここからお申込みをお願いいたします!

以上が楽天モバイル従業員紹介キャンペーンからのお申込み方法になります!(これより先はお客様によって申し込み内容が異なるため全員一致している部分だけ今回は取り上げました。これ以降の流れについてはまた別のnoteでまとめます🙇🏻)
いかかでしたでしょうか?

SNS上にはたくさん情報が飛び交っていて、誰でもどんな内容でも投稿できてしまうため、なかなか信頼関係を築くのが難しいと思います。しかし、SNSを通じて有益な情報をたくさん得られる時代でもありますので、なるべく多くの人にこの楽天モバイル従業員紹介キャンペーンを使っていただきたいと思い、今回のnoteを執筆しました📝

楽天モバイルに申し込みをしようとしていただいている皆様、そして楽天モバイルに興味をもっていただいている皆様にとって、このnote有益なものになればとっても嬉しいです。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?