見出し画像

【自己紹介!】note始めました!

はじめまして、note!
セルーと申します。

私は、二十代半ばの会社員です。
今回は初めての投稿ということで、自己紹介をします!

noteの記事を拝見していると、文才に溢れた人たちがたくさんいらっしゃっりますが、自分はそんな人たち及びません。
期待せず読んでください(笑)
そのうち文才を開花させていきます。多分。。。

なぜnoteを始めたのか、ということについては以下のような想いからです。

  • 単純に発信活動をしてみたかった

  • 日々の感情や考え、学びをnoteに残し、それを多くの人と共有したい

ふとした思い付きで始めたような形ですが、ゆる~く継続的に投稿し続けていくことが何よりもの目標です(笑)

多くの人と関わりを持つ場ともしたいので、ぜひ遠慮なくコメントしてもらえると嬉しいです。めちゃめちゃ喜びます。

では、次の投稿で会いましょう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?