見出し画像

バイナリーやってて気付いたこと👀

アカウントを稼働し始めてからたくさんの方と繋がることが出来てほんとに良かったです^_^
いつもありがとうございます。

色々な方の手法記事を見たり、その購入者とお話していってるうちにある共通点に気付きました!

それは、
ハイローオーストラリアとザオプションのそれぞれの強みです!

まあ言っちゃえば
順張り向きがハイロー
逆張り向きがザオプション

ということです。

何人かの有料手法のこととかにも触れちゃうのであまり詳しくは言えませんが、
わたし自身最近はこの使い分けでエントリーしてます。
逆に言えばハイローでは逆張りは使わない、
ザオプションでは順張りは使わない。

って感じに完全に分けてます。

とりあえずデモプレイで両方の相場を見続けてみて下さい!
なんとなく分かってくれるかと思います!見え方が圧倒的に違うと思うので‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?