見出し画像

お答えします!

これだけの手法を読み漁っていると
よく聞かれるのが「一番おすすめの手法はどれか?」

という質問です。

そりゃそうですよね😅
一番知りたい事だと思います。

まずはじめに何故私はここまで様々な有料手法を読んでいっているのか?について

それはできるだけいろんな人の攻略法やアイディアを知っておきたいからです。
もちろん中には何の役にも立たないなと思えるものもたくさんあります😅

しかし中には一見ハズレそうな手法でも一部だけは使えるかも?この人の手法パターンでは勝てないけど、この一部の条件はあの人の手法パターンに落とし込むことでより勝率が上がるかも!?😳

という風にちょっとしたアイディアのアレンジ、寄せ集めで一つの立派な自分流の手法に育てていく感じです。

なので私は一つの手法に固執することはないです。
もちろんいい手法、使える手法はそのまま使いますが、なるべくはそのまま使うのではなくアレンジできるかなと考えたりしてます。

最後に質問の回答ですが、現段階で一番おすすめできる手法はこの4つで間違いないです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?