見出し画像

見つけてしまったかも??

ご無沙汰です。オレンジキーです🍊

相変わらずバイナリー研究してる日々ですが、

何度も見てるうちにあることに気付いたかもって思っ投稿させていただきました!!



それがこれです、

ハイローオーストラリア30秒取引における
EUR/USDの順張り相場です!

それもなるべく綺麗な形なら

ほぼ100%勝てました!

これが不思議なことに他の通貨ペアだと50%ぐらいはやっぱり負けちゃいます(^_^;)‪‪

理由は分かりませが私のこれまでやってきたデータではEUR/USDに限っては圧倒的に勝率が高かったですね!

ただそんなよくある相場ではないので、💦
見つけた時はチャンスだと思ってます👀

良ければデモからでも試してみて下さい😊

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?