見出し画像

はじめての奇跡のコース

こんにちは、サロンメンバーのakiです。

何も分からずにアーサさんのメルマガなどを読んでいて、4月のお試しから奇跡のサロンのメンバーになりました。

「奇跡のコースって何?」
「ACIM??」
「えっ?本を読んで、ワークで学ぶ?」

こんな感じでよく分かっていなかったのですが、これだけはなぜか確信している。

「これは本物だ!!」

そして、毎日が本当に奇跡の連続なのです。

例えば、まだ奇跡のコースに入っていない3月の後半に、やろうと思っていないのに突然断捨離をやったり。(これをやっていなければzoomでワーク出来る部屋が無かった💦)

娘が内斜視で目が悪いのですが、4月の測定でいきなり視力が上がっていたり。

二男が高校生になり、中学生の時みたいにゲームばかりしていては成績が心配と気を揉んでいたら、いきなりテスト前にやる気見せてきたり✍📝🖍

これって何でしょう?無いものにフォーカスするのではなく有るものに目が行くようになったのかな?

元々そこにあるものだったけど、今まではそれに気付かずに「無い、無い…どうしよう、どうしよう?」という感じだったのが、「あれも有る!これも有る!毎日、こんなに奇跡が起こる!」みたいな感じになったと言う事でしょうか。

私は毎日ACIMをサラッとやってるだけなんです。でも、毎日の課題に対しては精霊に尋ねるようにしています。すると、必ず答えが出て来るんですよね。

自分と精霊と神。本当に心強いパートナーみたいな感じで何でも相談出来るし、助けてくれるし、守ってくれている。

サロンのお喋り会もそうなんです。何でも話せるし、アーサさんも初めましてのメンバーの方々にも包み隠さず、本当に安心感があり信頼できるんです。

心のより処みたいな奇跡のサロンであり奇跡のコースです。この先、またどんな変化や奇跡が起こるのかとても楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?