見出し画像

投票企画裏話!尻WGPインターコンチネンタル王者決定戦編!

もう12月ですわwww
小売業はこれから忙しくなるので書く時間が無くなってくんですww

そんなわけでまた裏話を書いていきます!!

企画趣旨説明

今回の「尻WGPインターコンチネンタル王座」
アダルトカテゴリーでイメージビデオ出すグラドルさんで
美尻投票をやろうという企画でした!!

結果発表の記事はこちら!!

アダルトカテゴリー部門はより衣装も過激です!
細いTバックお菊の皴が見えてたり、
B地区がぽろってたりと大変なんですよマジで!!

具体的に言うとこんなのとか・・・

画像1

こんなのとかですね・・・

画像2

画像のグラドルは杏ちゃむさんです!

あんま過激なの載せられないのが残念!!
他にもあるのよ過激衣装!!

なのでぜひともアダルトカテゴリーで頑張るグラドルさんの
投票企画はやりたいと思ってました!!

そこで、前回の問題が立ちふさがります・・・

Twitter投票企画の問題点!!

そう、前回でも上がった問題!!

「結局グラドルさんがRTしちゃったらフォロワー数多い人投票になるよね」
問題です!!

前回の投票でもグラドルさん本人がリツイートしてくれて
盛り上がったのはよかったのですが・・・
あとで調べたらフォロワー数が大幅に違って、
案の定一番フォロワーさんが多い方が1位に!!

あ、別にそれをだめだと言ってるんじゃないですよ!!
それに気づかず企画したこちらに落ち度があるんで・・・

悪しからず・・・

救世主・・・現る現る!!

いろいろ計算したりして票数を出そうとしていた
わてに
救いの手を差し伸べてくれたのが、
師匠・雷神所長でした!!

「うちはフォームメーラー使ってるよ!」

すーーーーーーーーぐ調べました!!

というわけで、ブログにも投票フォームを設置出来ました!!

意外とTwitterやってない読者さんもいるので、
そういう読者さんも参加できるようにできて本当に良かったです!!

雷神所長、改めてありがとうございました!!

ブログ票の扱い!!

とはいえそのままだとブログ票もTwitter票と変わらない
ちゃんとブログを読んで、しかもエントリーしているグラドルさん
全員分読んでちゃんと吟味して投票しているかを確認したい
し、

「ただそのグラドルさんのファンだから」で投票した票
「記事見た結果、このひとだ!!」ってちゃんと投票した票

同列に扱ってしまうしっかり読んでくれた読者に申し訳が立たない!

ということで、各レビュー記事を編集して繋げて単語キーワードを
設定し、フォームメーラーに打ち込んでもらったら全部記事見たということで投票を優遇する
という案を思いつきました!!

嘘ですwwすいませんwwこれも雷神所長の案です!!

で、問題はどの程度優遇するかですが、
こればっかりはやってみないとわかんないから、
「一回、1票10ポイント分でやってみよ」
で始めました!!

結果集計!!

やはり期間中はグラドルさんもリツイートしてくれて
すごく盛り上がりました!!

そして結果・・・意外と僅差!!なんと1票差!!

とおもったら、ただの集計ミスwww
マジのただの凡ミスでしたww

ホントポンコツですんません!!

とはいえ、ツイッター上は杏ちゃむさんがダブルスコアで1位で、
ブログ票集計で星那美月さんが1位で集計したら、
21票差だったので、意外といい線だったなと・・・!

なので当分はこの方式で投票企画を続けたいと思います!!
まあ、あまりやりすぎても飽きるし大変なのでしばらく
期間は空きますが、防衛戦投票も企画してるのでぜひご参加を!!

当サイトのチャンピオンたち!!

ともあれ、これで企画した当サイトの3王座が決まりました!!

尻WGPヘビー級王者・東雲うみさん!!

画像3

尻WGPJrヘビー級王者・まいてぃさん!!

画像4

尻WGPインターコンチネンタル王者・杏ちゃむさん!!

画像5

みなさん本当にセクシー美尻なのでぜひ見てください!!

当サイトでもレビューしています!!

尻フェチグラビア図書館!!よろしくお願いします!!


それではまた次回!!いつになることやらww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?