見出し画像

あ、仕込み失敗かな、失敗だな、また

何年か後にこれを読む私。
色々大丈夫になった私。

24歳になる1ヶ月ちょっと前の23歳の私です、こんばんは。
ボロぞうきんです、こんばんは。

2024年、いろんな事を間違ってきました。
いらいらしてます、とんでもなく。
自分にも、自分を取り巻く物、人にも。

いーーーーーや、元妻忘れられてないとか聞いてねえし!!!
忘れられない気持ちはいたいほど分かるけど、もう吹っ切れたとか言ってんじゃねえし!てめえは素敵すぎる人なんだから、責任もって人と接しろって。ちょろくて、依存性のある人間な私も、すぐに股を開いてしまう私も終わってんだし。

ほんとアホすぎてやってらんねえし。
これでやっと分かった、自分はあれから、ほんと何も変わってない。

こんなとこで終わってられない。
ずっと停滞してる場合じゃない、何度目かわかんないけど、このままじゃ本当に駄目だ。

だけどほんとに、今日は、むちゃくちゃだ。
アホすぎて涙も出ない、もうここ半年で涙も出きってしまった。
noteがあって助かった。
誰かが読むかは分からない、読まなくて良い。
未来があるかは分からないけれど、あるならば未来の私、読んでますか。

今、24年間生きてきて、とてつもなく底辺にいます。
暗闇です、特に今年に入ってうわあ楽しいなって思ったことは指で数えられるくらいで、ほんと、どうしようもありません、、

分かります、がきです、若いです、思春期というか、こじらせというか、暇人というか、未熟というか、全てです。欠陥品です。ほんと五体満足で呼吸しててすみません。こんな人間が。

どうか、笑っていてください。未来の自分。
落ちるときあっても、自分で終わらせることを選ばず、自分や周りを頼って立ち直れる、弱さが分かる強い人間であってください。

間違えても、繰り返さないでください。
間違いから学んだことを活かして徐々に素敵な人間になっていってください。自分を自分で愛せる自分になっていてください。

未来の素敵なあなたを作るための生活をしていきますので。待っていてください。
遠回り、いっぱいします。現にいっぱいしています。今、仕込みしてます。
私の人生をラーメンにしたときに、めちゃくちゃコクのあるうっまいラーメンになるように、今あっつい火にかけて、色んな具材詰め込んで苦しみに耐えて、仕込み中なんです。

今の仕込み失敗して、まっずいラーメンになったら、また作り直します。
死ぬまでそれを繰り返して、何度も立ち上がります。つくるを続けます。
どうか、待っていてください、自分。

笑ってイライラして感傷的になって楽しんで生きるをしていきます。

飛んで火に入る夏の虫を馬鹿みたいに繰り返して、学んで、、うん、
生きます。生きて生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?