見出し画像

ドラマあり過ぎ

今日、前の職場の大好きな方に
誘っていただいて、10時間も飲んできた
4軒はしごして、最後に行った素敵barで
6時間くらい過ごした

色んな人と出会った
皆、色んなドラマがあった
人の数だけドラマがあった

私の恋愛の話なんて言語化したら5分で
終わることも分かった

人の気持ちなんて分からないし、
何考えてるのか分かんない
言われなきゃ分かんないけど
言われても分かんないこともあった
人の数だけ思想があった

心の矢印が両方向に向く奇跡も思い知って、
難しさを痛感した
次に矢印が両方向に向いた時
本当に大切にしようと思った

今日確かだったと思えることは
誘ってくれた大好きで人間的に大尊敬する方と
私の矢印は両方向だったってこと^^

こんな私に時間を割いてくれて
本当に嬉しかったしまた会いたいと
心の底から素直に思った

その人がくれた言葉、一語一句を忘れないで
心にしまって大切にしていこう
そう思える人とずっともっと時間を過ごせたら
人生輝くんだろうと思った

嬉しいなあ幸せだったなあ
まだまだ生きていけるなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?