見出し画像

私の絵を初めて投稿しました

こんにちは 神様としゃべる絵描きです


そう、 私 実は 絵描きが本業なんですよね^_^


ここでは神様との会話を中心に綴っていたのですが、、、


今日は私の絵をちょっと載せてみたいと思います


Note で絵をお披露目するのは初めてです^_^


それでは どうぞ





綺麗な色は、、、心が癒える。

もし蝶々になれたら、  どんな風に飛んでいきたい?

風に吹かれたり 太陽の光を浴びたり、、、

私は蝶が大好き、、、



私の蝶




蜜を吸いたい







あの日の風景

風の音   草木の香り    太陽の光

忘れたくないから

私はその一瞬の時と戯れる

あの日の風景



今日はこんな感じで絵を載せてみました

普段は絵を描きながら

販売したりしています

絵は心が大事だから、 描ける気分の時に

描くようにしています

見て下さりありがとうございます

神様との会話もどうぞ楽しんで読んでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?