見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.2.4(日)どんぐりクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜どんぐりクラスは、みんなでバレンタインチョコ制作をしました❣️
チョコだけでなく、チョコを入れる箱も作りましたよ✨

粘土ベラでおもしろい模様をつけてみたり
クッキー型やクリーム絞り口を使って、粘土を様々な形に形成しました♪
たくさん出来ました☺️
チョコを入れる箱も制作中です😊
それぞれ好きな形で箱を作っています✨
こちらの作品は完成しましたね!
箱の蓋をパカっと開けると、美味しそうで可愛いチョコが沢山入っています😋

今回も、おもしろい発見をしながら制作できましたね✨✨
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?