見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.7.15(月)2周年感謝DAYストーンアート

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回は2周年感謝DAYストーンアート制作の様子をご報告します!

ストーンアート〜小石のペーパーウェイトを作ろう〜
石にお絵描きする時には、どんな画材を使うのが適しているかな?
石をマーブリング技法で着色してみたり、石に描けるペンや絵の具等を試しながらストーンアートに挑戦しました。

マニキュアを使って、石にマーブリングしてみました!
他にも、ペンで小石にお絵描きしたり♪
目玉焼きのデザインの小石も、とっても可愛いですね🥰
黄身の部分がツヤツヤになるように工夫もできました✨✨
乾くとこんな感じになりました🍳
ツヤツヤで美味しそう😋
オシャレなペーパーウェイトができましたね!
シンプルなデザインも素敵ですね!
ヨーヨー釣り楽しかったね😊

皆様、2周年感謝DAYにご参加いただき、ありがとうございました!
2周年のお祝いの温かいお言葉や、お気遣いをいただき、重ねて感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします😊
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?