見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.5.19(日)あめだまクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜あめだまクラスは、シャカシャカキーホルダー制作をしました🐰

今回はレジンに挑戦してみました😊
ウサギ型のモールドを使い、シャカシャカキーホルダーを作っていきます♪
綺麗に硬化できましたね✨✨
ウサギ型の枠ができたら、中にビーズを入れていきます。
ビーズが出てこないように蓋をして
とても可愛く仕上がりました✨✨
次回ここに金具とストラップを付けて完成になります☺️
楽しみですね!

とても丁寧に制作してくださっていましたね!
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?