見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.7.28(日)あめだまクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜あめだまクラスは、紫陽花&傘制作と、ミニチュアタルト制作をしました🥧

こちらは、紫陽花&傘制作の様子です😊
可愛い傘ができました!
紫陽花と傘の組み合わせが綺麗ですね✨
どの方向から見ても、見応えのある作品に仕上がりました!
こちらは、ミニチュアタルト制作の様子です😊
まずはタルトの生地を作りました♪
今回は樹脂粘土を使ってみました。
いろいろな方向から確認しながら、形を整えていきました👀
歯ブラシなどを使って、生地の質感を表現しました。
樹脂粘土でイチゴも作りました♪
小さくて可愛いです😊
ミニチュアタルト制作は、次回も続きます。

今回も、とても丁寧に制作を進める事が出来ましたね💡
それでは次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?