見出し画像

【授業報告】アトリエぽっけ 2024.7.21(日)早朝びすけっとクラス

こんにちは!
アトリエぽっけです😊
今回の日曜早朝びすけっとクラスは、レジンでシャカシャカキーホルダーや、アクセサリー制作をしました🐰

こちらはシャカシャカキーホルダー制作の様子です😊
ウサギ型の枠にビーズを入れて、蓋をしました。
また、キーホルダーの中や裏側には、小さいウサギの飾りや、作者さんご自身のお名前も付けてくれていましたね♪
完成しました!
ウインクしているうさぎさんが可愛いね!!
キーホルダーの他にも、指輪やイヤリングなどのアクセサリー作りに挑戦してみました😊
ボタンのデザインのアクセサリーにすることにしました♪
ボタンができたら、アクセサリーパーツにボタンを付けて硬化しました。
とっても可愛くできましたね✨
髪留めや指輪も素敵です☺️
アクセサリーを入れる箱も作ってくれていましたね♪
ボタンのイヤリングは、ママへのプレゼント☺️✨

レジンの扱いにも慣れてきて、たくさん可愛い作品が出来ましたね!
それではまた次回の授業もお楽しみに〜🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?