見出し画像

山PのFace To FaceのMV感想!



こんにちは!
今日も大好きな山Pについて語ります!!

昨日フラゲした山Pの『Face To Face』
MV見た直後の感想です!!


『Face To Face』は、山Pがの独立してからの初めての CD!!!

やっと発売です!!

ファンとしては、待ちに待った待望の CD!! 


本当に今日のこの日を楽しみにしていました(*^-^*)
平日で時間がないので、今回はMVのみしか見てないのですが…

皆さん!
『Face To Face』のミュージックビデオ、見ましたか?!!

本当に最高でしたね!!

山Pが小さな女の子と二人で 、
face to face の世界を探しに行くような、
そこにある普通の幸せを、見つけに行くような。

山Pがフランスで映画の撮影してた時に、あっちで撮ったというミュージックですけども、
外国 なだけあってものすごく建物も素敵だったし、
出てくる人達もなんか皆さんに味が出ていて、

ちょっとした映画を見てるような、そんな感じのミュージックビデオでした!!


そして次は『Beautiful World』ですね。

これはもう YouTube でも公開されて、
何回も見ましたけれども、今日も改めて見て、

やっぱり何回見ても Beautiful World な世界ですね!

そして山Pの、ものすごく鍛えただろう、腕の筋肉!!
何回MV見ても、あの二の腕に目が行きます(笑)

もちろんそれ以外も素晴らしいんですけど!

山P、いい体してますよね!
写真集のために鍛えたのは知っているけど、
ほれぼれするような体でした( *´艸`)

ミュージックビデオは、どっちも良かったです!!

初回限定版には9月のオンラインライブの時の映像が。

あの素敵な映像…
初めて山Pが『Face To Face』と『Beautiful World』を
私たちに披露してくれた、初めてのオンラインライブですね。

あの、日本庭園の素晴らしい景色!

実際のライブの時は夜だったんで、
色んな照明配置して、本当に綺麗でした!
色とりどりの照明の光に照らされる日本庭園!
そして山P!!

オンラインライブの時の山Pはもう、
本当ステキ…いや、ステキなんて言葉じゃ表せないくらい、
神がかった美しさを感じました。

目を離さずにはいられない、素晴らしい魅力にあふれていましたね!

あのオンラインライブには
山Pの強い想いがあったと思います。

独立してから、初めて私たちのファンの前でライブをしてくれたわけですけれども、
映像を見ながら、あの時のことを、すごく思い出しました。

あの日、初めて山Pが私たちにライブとしてその姿を見せてくれて。
…本当に、独立してからいろんなことがあったと思うけれども、
こうやって私たちの前に、オンラインではあったけれども、
ライブ配信してくれて。

しかも、あんなに素晴らしい演出で!!

歌う山Pを見た時の、嬉しさとか感動とか、思い出しました。

そして今日、あの日新作だと言って歌ってくれたあの歌が、
こうしてDVDになって、手元に届くと。
形に残るから、いつでも見て聴けると。

本当に、CD 発売するのも大変だったと思うけれども、
山Pは私達ファンに届けたいって思ってくれて、
私たちもすごく楽しみにしてて、

本当に山PとSweetieは両思いですよね(*´ω`*)

本当に、よかったなあ、あのライブ。
9月のオンラインライブ、『Face To Face』と『Beautiful World』だけでなく、他のもDVDになってほしいですけどね。

とくに、『秒針』

きっとみんな大好き『秒針』
私は何回も見ましたよ!!


望めばきりがないけれど、
山P が私たちに与えてくれるものに感謝して、

また明日からも頑張ろう!
これからも山Pを応援して応援していこう!

と改めて心に誓いました!!


ということで、
大した語りにはなりませんでしたけれども、
今後も、山Pのこと、
どんどん発信していけたらいいなと思ってます(*^-^*)

最後まで読んでくださってありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?