見出し画像

2月16日は山P初CDリリース!な一週間の出来事。


こんばんは!

今週一週間の動きを振り返りたいと思います!

まず2月14日、バレンタインデー!
山P からバレンタインカードが届きましたね!!

サプライズで本当に嬉しかった!

みんな Twitter で喜びの声が上がってて、さすが山P って感じでした(*^-^*)
パリでのお写真、風景も素敵でよかったな~!


2月15日は CD フラゲの日でしたね!

これも Twitter で TL 見てたら、渋谷のタワレコでは山下智久専用レジなるものができてたみたいで。

専用レジ…??

画像もUPされてて、本当に専用レジが5つ並んでました。
フラゲの日に専用レジ。


やっぱり山Pって、すごい。


そして2月16日、水曜日!
『Face To Face』のCD発売日でした!!

Club9からも、ファンクラブ限定盤が届きました!
特典のマスクケースは、CDのジャケットそのままのデザインでしたけど、

そもそもジャケットがすごく綺麗で!!
花と、あの色使いがほんとに素敵で!

マスクケースも山Pの麗しいお顔と絵柄がそのままマスクケースになってて、
めっちゃカッコいい、マスクケースでした!!

なので使わずに取っておきたい気もしますが、
使わないともったいないような気もしますね。
せっかく山Pが作ってくれたんだし(*'ω'*)

 曲も聞いてMVも見て、
どっちも、めちゃくちゃ良かったです!!

今週一週間は、山Pからたくさんプレゼントをもらったような感じで、
とっても幸せな一週間でした!!


山Pありがとう!!!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?