キングダムを観に行く

今日は休日。
体調と相談し、「今日しかない!」ということで、ずっと観たかった映画、『キングダム~大将軍の帰還~』を観に行った。

胸熱すぎる本作。
ネタバレになるため、詳しくは書かないが、将軍、所謂リーダーには、前者と後者のタイプがあり、私がなりたいリーダー像もまた後者である。
それぞれが意味することは、映画を観た方ならわかり得る。

ONE OK ROCKの曲がさらに映画を盛り上げる。
そもそも、『キングダム』を観に行くきっかけとなったのは、エドシーランのライヴでONE OK ROCKがその主題歌を解禁したのを聴き、圧倒されたからだ。
映画『るろうに剣心』の主題歌もまた良かった。
久し振りにONE OK ROCKのライヴに行きたいな。

2024/08/07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?