白人間奮闘記(第1回)

どうも、ひきゃくです。
twitterでMOの記録をつけていってもいいのですが、Twitterだと文字数もあり十分自分の考えが書けないと思い、noteでMOの記録をつけていこうと思います。

デッキレシピはこちらから(ManaTraders - Be a better Magic: The Gathering player!

vs赤単 先OXO
vsロータスコンボ 後OXO

対【赤単】はメインは《精霊への挑戦》で火力をかわしつつ、サイド後は《実験への狂乱》で枚数差をつけていくという感じの戦いに
対【ロータスコンボ】はメイン戦は対戦相手が知れてないからまだしも、サイド後からは《スレイベンの守護者、サリア》かDMUで加わった《選定された平和の番人》のどちらかがハンドにあることがキープ基準になることだろう。

それでは、また次回のMO奮闘記で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?