白人間奮闘記〜第9回〜

どうも、ひきゃくです。
今日は、神戸元町にある蒼猫亭さんの日曜パイオニアに参加してきたので、そのことを書いていこうと思います。


vs ラクドスミッド 後○○-
普通に横に並べてたら勝てました

vs バントスピリット 先○○-
相手がうまく構えてきたものの、踏み抜いていかないと話にならなかったので突っ込んだけど勝てました。

vs 青白エンソウル 後○×○
いい感じに除去を引き、投打が噛み合い勝利
低コストを相打ち取ってから《救出専門家》で釣り上げるというサイドプランをとったものの、対戦後、対戦相手に聞いたところ《選定された平和の番人》の方がきついとのこと
覚えておこう

3ー0で優勝!
6人と少人数だったものの、優勝できたのは嬉しいですね
優勝商品で2,000円分のシングルカード割引券がもらえたので、《ヴェールのリリアナ》を買ってきました
ただでさえ、特価で安いところに2,000円引きだったので3,000円切るくらいで買えたのは大きい
最近、【ラクドスミッドレンジ】の立ち位置が少し悪いですが、《ヴェールのリリアナ》を足して完全体にしてもいいかも

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?